外猫組&【ひめとブ〜ブ〜メモ】

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ












昨日は 久しぶりに外猫たちと遊んだ



2015-12-20-1.jpg



お天気も良く 洗濯もしたし 猫たちのおもちゃの整理も出来て
新しいおもちゃを出して 遊んでたんだけど


5分で


ブチっっ


ハルちゃ〜ん



2015-12-20-2.jpg



久しぶり過ぎて 大興奮


サブローくんなんて 



2015-12-20-3.jpg



さっさと寝ちゃうし



2015-12-20-4.jpg
おきてるで



あっ おきてたん


アキちゃんは 相変わらず



2015-12-20-5.jpg



落ち着きがなく
尻たたきをしては 部屋を一回りしての繰り返し

ちょっとリラックスしたくて 外部屋で過ごしたけど
やっぱり頭から離れん事が...







【我が母とひめとブ〜ブ〜メモ】

18日 我が母の通院日
前日に血液検査通院をしてるから 診察のみ
結果は横ばいで悪くなってる所はなし 良かった〜 ややこしいからね
でも 主治医の方から 今年 不整脈専門の医師が来て
最新の機材が手に入り診察をしないかと 手術で治るかもしれないし
お薬がひとつ減るだけではなく 脳梗塞のリスクも減るから
で、 来年の糖尿の時に診察をする事に決めた

18日から家点が始まり まず 自信を頂こうとブ〜ブ〜からチャレンジ
少し逃げようとしたけど いつも使ってるベットでやってみて
ダメだったら 段ボール 次はキャリーバックでするつもりだった
けど ベットで固まってくれたのでそのまま実行

最初 手順を間違えて直に気がついたから 再チャレンジ
やったうまく液が落ちて来た 病院とは全然違う
先生や看護師さんが居ないから 怖いし不安
どれぐらい入ったか確認して100か〜と 目線を針先に戻すと
ぽたぽたぽた〜 あっ ズレた... 私が横を向いた時にだと思う
怖いし100で終了

ブ〜ブ〜にお礼をしようと 顔を見ると 鼻から血   血〜っっ
え〜らいこっちゃ 私のせいか? 顔を見るの嫌がるから始める時は
見ないように 声かけて 宜しくお願いしますだけやった

慌てて病院へ行く準備をして タクシー 30分から40分かかるとな
病院へ電話して状況を話て 時間ギリギリになるけど〜って

ちょっと待って 先生に確認とるから と
そうだったブ〜ブ〜粘膜が弱くて たま〜に鼻から血が出るんやった
聞き慣れた看護師さんの声を聞くとホッとする
落ち着いたけどもぐったり疲れた ほんま疲れた もう無理
ってことでひめは次の日にする事にした
トラウマになったらどないしょ

19日 よし リラックス出来たつもりやから大丈夫
ブ〜ブ〜からしようと準備をしたけど
針を刺そうとして 急に心臓がドキドキして来て
また血〜出て来たらどうしよう とか思ったら 出来なくなった
あかん このままじゃブ〜ブ〜とお別れになるで
って自分に言い聞かせても ただただ傷つけてるだけに思えるし
自分の事が信用出来んのに どなしょ 通院ストレス無しにしたいのに
どうやったら大丈夫スイッチ押せるんやろう....



へたれや 私...






ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

カウンター
□■里親募集■□
▶︎▶︎仔猫里親募集◀︎◀︎

詳細は下の画像を
クリックして下さい
↓↓↓↓↓↓

▶︎モカ里親決定!◀︎
▶︎クッキー里親決定!◀︎
▶︎ポテト里親決定!◀︎

banner.gif

どうぞ宜しくお願いします



img09b5326dzik9zj.gif


banner.gif

最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*******家猫組み(1階)*******

↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑らん♀(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かり猫のまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護

☆シッポ♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく♂(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと♂(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ♂(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま

*********森猫組み*********
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
残念な事に4匹は脱走中


↑ぴー♂ 2007.03.19(1階)
2008/10/13保護


↑プー♀ 2008.05(推定)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る


↑コブ♂ 2008.05(推定)
2009/07/19保護2017/03/19お星様


↑リンゴ♀ 2007.03.19
2012/11/14保護

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま

*********外猫組み*********
外猫とは我が家へせっせと通う猫


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

**********わんこ**********

↑トキ♂ 2001.09.01
2010/05/31保護
月別アーカイブ