04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-12-24 (Thu)
ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ












我が家に広島サンタさんがやってきましたぁ


旬ですよ〜



2015-12-22-1.jpg



今年のも 奇麗で



2015-12-22-2.jpg



ぷりん プリン



2015-12-22-5.jpg
えっ 呼んだ


いやっ 呼んでは

プリン違いで(;^_^ Aフキフキ



2015-12-22-6.jpg
な〜んやっ



と 脱線しつつ


見て下さい この大きさといい〜 艶といい〜



2015-12-22-3.jpg



手はシワシワだけど カキはぷりぷり〜



2015-12-22-4.jpg



流石 猫 入れ替わり立ち代わりゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



旬が楽しめるって凄いですよね
紅葉サンタさん ごちそうさまでした&ありがとうございました

やっぱりこれでしょう カキフライ
カキ飯もしようと思ってます

後はレシピをググってみよう



本当にありがとうございました







【私事】
やらなあかん事がいっぱいで 何から手を付ければ...
解らんし まずは猫たちと遊ぼうと 昨日は遊んじゃった
やっぱ猫は癒しやぁ と しみじみ

24日 イブや
我が家は変わらぬ毎日を過ごせたらそれで良い
猫たちが元気で居てくれたらそれで良い
それだけで十分 幸せ


皆さんはどんなイブを過ごすのかなぁ
どんなクリスマスを過ごすのかぁ

皆さんが素敵なクリスマスを過ごせますように
メリークリスマス




ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました


| シンジ・アスカ・プリン | TB(0) |