04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-01-10 (Sun)
ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ










今回は森猫 シロブチャさんの記録を残します



2015年12月20日 Pm.13:22
シロブチャさんが天国へとお引っ越してしまいました

シンジのお別れや 点滴の件 精神的に疲れきってたので
報告が出来ませんでした
応援して下さってた皆さま 可愛がって下さったのに すいません



2014-07-26-3.jpg



2015年 12月20日 前日私が点滴できなかったから 容態が悪化したんかな
ブ〜ブ〜 歩くのもフラフラで 2歩ぐらいで倒れるようになり
私のせいや 全部私のせいと自分を責めました

日曜日だけど 分院が午前中やってるから 行った
行ったからといって ブ〜ブ〜の容態が劇的にかわる訳でも無いのに
居ても立っても居られなくて...


病院で処置をしてもらってたら
先生が 言いにくいけど 意識も朦朧としてるしもって今日明日 と
2.3日前から ブ〜ブ〜の意識がどこかに行ってる時がとは感じてたけれど
若い頃から良く見せた行動だったから 癖なのかと思ってた

病院から帰って来て 森部屋で みんなの見える場所にベットを用意
お口に砂糖水を含ませ ごっくんを確認し 撫でたり 話かけたり



2016-1.jpg
天国へお引っ越しする12分前 最後の写真



どれぐらい経ったんだろう 10分? 1時間? 解らなかった
ブ〜ブ〜のお手手が ぐ〜ぱ〜しだし 私と母が手をつないだ
そしたら ぎゅ〜っと自分の胸元へ引き寄せ 握りしめてくれた

その瞬間 力が抜け 瞳孔がひらき 旅立った

私のせいで命の終わりを早めたと思うと 頭の中が真っ白
ただただ ブ〜ブ〜に謝り 泣く事しか出来んかった





翌日の21日 ブ〜ブ〜とお別れ

これで血縁が終わると思うと淋しくて悲しくて 

離れがたかった



2013-08-31-1.jpg 2013-04-12-4.jpg
ト〜タン             シロコ



ト〜タンとシロコ シロブチャさんは元々違う場所から
森に来て みんなと仲良くなり ト〜タンがボスだった

みんな ト〜タンの事を信頼し とても仲良し

ト〜タンが逝き血縁のあるシロコさんが逝き シロブチャさんまでもが...
もしかしたら どこかで血縁の子が生きてるかもしれないけど
私の中では 終わる ただそれがとても淋しくて...









ココから下↓はシロブチャさんの亡がらが載ってます
苦手な方はスルーして下さい










旦那に神様に体を帰そうって言われ


リンゴの



2016-01-05-1.jpg



最後の挨拶


ズッコちゃん



2016-01-05-2.jpg



私を警戒中だけど 最後の挨拶

コブもプーちゃんも来てくれた 撮れなかった



淋しい


悲しい


シロブチャさんの体とお別れをし



2016-01-05-3.jpg



神様に帰してきました


小さくなったシロブチャさんと家に帰り
何もする事が出ず 気がつくと泣いてばかり

ひめを病院へ連れて行かなければダメなのに
全くその気になれなかった




数日後 シロブチャんに奇麗なお花が届き



2016-01-05-4.jpg



前回の福袋と一緒に届いた物です

Hさんありがとうございます


私が猫の森へ 猫のお世話をしてる時から応援して下さってた皆さん
森猫たちを保護してから応援して下さってた皆さん
年末の報告で驚かれたと思います
報告が遅くなってほんとごめんね

9匹だった森部屋が4匹になってしまいました
今でも信じられず 1匹2匹 と数えてしまいます
覚悟をし想像し へこたれるなって自分に言い聞かせて来ましたが
現実はかなり辛いものになりました

シロブチャさんの本当の年齢は解りませんが
保護をして 家猫生活が3年目を過ぎたとこ 短かった
もう少し一緒に暮らしたかった...

あの愛嬌のある顔が大好きだった
意外にどんくさく おもしろ可愛い性格も大好きだった


最期 私の手を握りしめてくれた事

一生忘れない 一生




明日 11日はシンジの四十九日

きっとシンジはお別れの準備ができたはず
私は....

家族みんなでバイバイをして
シンジが私の所へ帰ってくるのを待ちます
兄妹のアスカと一緒に みんなと一緒に待とうと思います













ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました

| 猫の森 | TB(0) |