04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-01-12 (Tue)
ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ










むむむっ



2016-01-12-1.jpg



嫌な予感


あっ


こら〜



2016-01-12-2.jpg



トキじぃじは遊ばへんよ


き〜な〜こ〜



2016-01-12-3.jpg



いつも こんな感じで弄られるトキ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

特発性前庭疾患と診断される数日前のトキの写真
どうなる事かと思ったけど
今は ご飯も一人で食べれる様になったし
トイレの心配もしなくて良くなりました

散歩は 直に転んじゃうから補助はいるけど行ける様に
まだ短い距離だけど 猫の森にパトがてら散歩

きなこに弄られて すってんころりんするけど
以前のトキとほぼ変わらないまでに回復してくれました

良かった〜

あっ

お首は曲がったままだけど



2016-01-12-4.jpg



本犬は これがちゃんと真っすぐに見えてるらしいです
ってか 白内障に緑内障で 年齢もあるから
見えなくなって来てるんだけど OK〜トキらしいので OKです

12日は お薬が無くなるので通院 ひめも一緒に通院
よ〜し楽しんじゃおう

ってか腕が筋肉痛で力が入らんのよ〜 痛いんよ〜
トキが右回転するし 転ばない様にと気をつけてたら 力が入って
どんだけ筋肉使てないんや私は(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





追伸
拍手コメで シロブチャさんへお悔やみありがとうございました
皆さんの温かい気持ちを読ませてもらい励まされ
ちょっとぐらいは弱音を口にしても良いんだ
肩の力をぬいても良いんだと感じました

これからは のんびりやっていこうと思います
って私の性格じゃ 微妙〜だなぁ ふふふ

本当にありがとうございました







ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました



| こまち日記 | TB(0) |