04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-01-14 (Thu)
ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ











猫のあくび」のだっちゅさんから
シロブチャさんへ奇麗なお花が届きました



2016-01-14-1.jpg



しかも 可愛い天使が



2016-01-14-2.jpg



せっかくなので シロブチャさんの大好きだった
日向ぼっこをさせてあげました

喜んでるだろうなぁ 気持ちいいだろうなぁ



2016-01-14-3.jpg



横に目をやると

これまた気持ち良さそうな コブが



2016-01-14-4.jpg



お花に天使 寝てる猫も天使
森の子たちは起きてても大人しくなっちゃった

けど

まぁ 起きると小悪魔に変身する子が数匹


小悪魔代表 きなこ



2016-01-14-5.jpg



最近 ちょっと奇麗になって来たような
いやいやいや 私は だまされへんよ〜

私の声がすると 直に寄って来て 立ってるとよじ登るし
座ってると服の中に入ってくるし 手はおもちゃにするし
私の膝をひめから奪うし

寝てると思ったら ゴロゴロ寄って来て甘えるし
も〜可愛くて困る〜

シロブチャさんにもこんな頃があったんだろうなぁ
会ってみたかったなぁ 白っぽくてころころしてたんだろうなぁ

森猫たちや外猫たちの小さい頃を知らないから
たま〜に 知りたくなるよ

だっちゅさん 奇麗なお花ありがとう
きっと甘い香りにのって 天使さんと遊んでるね

本当にありがとうございました








追伸
外猫の新顔シンちゃんがやっと顔を見せてくれた〜 ホッとした
年末 通りすがりのシンちゃんを見たっきりで心配してた
正月は私があまり動けなかったので ご飯だけは用意してたけど
食べてる日と食べてない日があって 本当に心配で
動ける様になって ちょいちょい探してたんだよね〜 ほんと良かった
鳴き声が聞こえて 慌てて飛び出したから 何も持たず
写真撮る事できなかった 年末や正月のプレゼント食べさせてなかったから
焼かつおの2本食いに シーパのスープ 大サービスしちゃった
美味しそうに食べてくれた 嬉しいなぁ








ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました



| 猫の森 | TB(0) |