03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-01-18 (Mon)
ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ










ごぉら〜p(`ε´q)ブーブー



2016-01-18-01.jpg



誰がそんなことして良いゆ〜たっ



2016-01-18-02.jpg



ちゅっちゅの刑じゃ〜

ちゅっ

ちゅっ

逃げんなちゅ〜


やってやったわい(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!  って言ってる場合じゃ
早く服 着替えな そして洗わなくては

ご飯食べ終わって 後片付けがやっと終わって
座れる〜 よっこらしょと座って数分後

なるくんにマーキングされちゃいました 私に
マーギングって言うのか ちっこをピピピと腰の辺りから足にかけて
手洗いと言う仕事を増やしてくれてからに

も〜ちゃんにも2回ほどされて も〜ちゃんしか注意してなかった
これからはなるくんも追加や しかし なんでやろ???

スプレーとは違うしなぁ
マーキングって なわばり? 私がか?





【おまけの散歩】

我が父にちょっと持ってもらって パシャリ

2016-01-18-3.jpg

猫の森をお散歩〜

最近のトキは 猫に負けてられないし おちおち寝込んでられないみたいで
あっちこっちぶつかりながらも 部屋をうろうろしてる
猫がカリカリを落としてないかってのもあるけどね ふふふ

ほんとここまで回復してくれて良かった









ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました



| なると | TB(0) |