04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-01-20 (Wed)
ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ











2016-01-20-1.jpg
469番さ〜ん





2016-01-20-2.jpg
469番さ〜〜〜〜んっ





2016-01-20-3.jpg
おらんみたいやわぁ


らんちゃん そこには(;^_^ Aフキフキ


19日 義母の通院で 凄く混雑してたわりには
469番さんが不在だったから 早めに呼ばれ さささっと終了〜
血液検査もあったので結果を聞くと少し数値が悪くなってる
でも お薬でどうのこうのの数値では無いので良かった

来月 2月18日はCTとレントゲンの前撮りがある
我が母の血液検査の日と同じ日 良かった何回も行かんですむ

しかし 寒かった〜









【私は見た】

シンジがお星様になってから アスカが一人で居る事が多くなった
私が座ってTVを見てると そっと足下に来て 寄りかかりながら寝んね

2016-01-20-4.jpg

そしてたまに見上げ私の顔をじぃーっと なんやろ?私の気にし過ぎ病か?
キッチンに一人で居る事も多いし もやもやする



見てしまった 見てしまったのです

そう 我が母がアスカにこっそりシラスをあげてる所を
私のもやもやしてた日々はいったい...いったい...










ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました





| らん | TB(0) |