03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-01-22 (Fri)
ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ












我が家の カリカリ皿 大盛りなので
365日 24h働き詰めの にゃんこが1匹 名はアスカ二号



2016-01-22-1.jpg




2016-01-22-2.jpg
まかしといて〜 ガバーッ




2016-01-22-3.jpg
満腹



ヘルプご苦労様 プリンよ
(アスカだったら面白かったんだけど)


まぁ 毎日毎日



2016-01-22-4.jpg
ブレブレだけど伝わるかな〜?


こんだけ遊べば お腹すくわな〜(;^_^ Aフキフキ

ちなみに 遊んでるのは プリンとくろみつ
この2匹が遊びだすと 危険 猫も犬も人も踏み台 

でも 楽しそうなのでい〜のだっ





【ひめ&コブメモ】
22日 トキの通院日だったけど お薬だけで様子見だったから
お薬を頂きに ひめとコブを連れて通院

ひめは 体重が少し増えた 前回の減った分取り戻した やった
最近 機嫌も良く 病院食もウエットも食べてくれてる
点滴とビタミンを体に入れて終了 今回もお利口さんでした

コブは口内炎が酷くなったのとさらさらの涙と鼻水
いつもの注射をしてもらって 内服と点鼻点眼頂いて終了
相変わらずキャリーで暴れ 鼻を擦りむいた 困ったね〜







ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました


| シンジ・アスカ・プリン | TB(0) |