04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-02-01 (Mon)
ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ










この間の通院で
キャリーの中で暴れ鼻の頭に傷を作ったコブ

やっと瘡蓋になったとなったと思ったら
取っちゃって 赤みが...



2016-02-01-1.jpg



気をつけてるけど 顔を洗うからね〜

( ̄o ̄ ̄ 3)ん?



2016-02-01-2.jpg



プーちゃん



2016-02-01-3.jpg



兄ちゃんのしっぽにアゴ乗せ

細こいのに

相変わらず仲良しの茶トラーズ
久しぶりに兄妹バトルをして ほっこりさせてもらった

お礼に猫じゃらしを飽きるまで振りまくり
腕がパンパンになりかけた 危ない筋肉痛になるやん

午前中遊んでる時は涙は無かったのに
夕方になって涙が



2016-02-01-5.jpg



なんかキラキラしてる

点鼻点眼してるけど 年齢を重ね
涙が出ない日が少なくなって来たコブ

口内炎で抜歯の話もでたけど
怖くてできん でべその手術の時 発症したし
完治するか率低いし
このまま騙し騙しなんやろうと思う



ひめやトキの方は横ばいで良かったのだけど
とてもショックな事聞いた

山ちゃん先生が病院を辞め 宮崎に動物の研究為行くと
めちゃくちゃショック ほんまショック

犬猫はもちろん 動物の病気を治す為の研究
素晴らしい事 今後 私たちの子や 皆さんの子
未来の子たちの為になる事 応援しなきゃなのに
淋しいし ほんま淋しい

宮崎かぁ

なんぼなんでも 電動自転車では行けんなぁ (。-∀-)ニヒ♪



病院の帰り 久しぶりにココん家に寄って来た
ココには大きくて使わないからと キャリーバックを頂きに

覚えてるかなぁ



2016-02-01-8.jpg



シャムミックス 200グラムで預かったんだったなぁ

可愛かった赤ちゃんが

まぁ 奇麗になっちゃって



2016-02-01-6.jpg



でもお転婆はパワーアップしたらしいです



2016-02-01-7.jpg



お顔の色 こんなにも変わるんですね
抱っこしてやいやい遊んできました

Hさん キャリーバックありがと〜 2匹は入れれるよ
そして ココ〜遊んでくれてありがと〜

あっ そうそう

ココの乳歯 3つも見つける事が出来たんだって 羨ましい〜








ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました





| チャトラーズ&サブ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する