03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-02-05 (Fri)
ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ









ちょっと忙しかったので
くろみつときなこの蔵出し画像です



2階を網ドアにしてると

テクテクとやって来た くろみつときなこ



2016-02-05-1.jpg


この時 髪の毛を乾かし中だったかな〜


プリンもやって来て



2016-02-05-2.jpg


バトルになったら な〜んて心配してたな



2016-02-05-3.jpg


声を掛けると



2016-02-05-4.jpg


3匹でキョトン 可愛い〜

プリンにお姉ちゃんなんやからと言うと
理解したのかしてないのかは謎だけど

1階へ



2016-02-05-5.jpg


預かって暫くして直に階段を上り
お兄ちゃんやお姉ちゃんの真似ばかりしてた2匹

今じゃ 俺がいちばん 私がいちばん
で 怖いもの無し

くろみつはプリント仲良く走り回ってるし
きなこはピーちゃんと馬が合うのか



2016-02-05-6.jpg


アピールしてる
ピーちゃんもきなこには優しい様な

ピーちゃん的にはきなこが居てくれて良かった
とか言ってるけどきなこが成長したら解らんなぁ













ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました





| くろみつ・きなこ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する