04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-02-11 (Thu)
ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ









毎日毎日忙しい私なもんで

なるくんが遊べと私の元へおもちゃを運んでくる

今回は ポンポンじゃらしをチョイス

振ろうとしたら



2016-02-11-1.jpg


アスカが来て



2016-02-11-2.jpg


きなこも手を出して来て



2016-02-11-3.jpg


なるくんと二人っきりの遊びは

お預けに...

ちょっとの時間 みんなで遊び


はぁ〜



2016-02-11-4.jpg


やっと静かになったOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん 眠い。。。


最近 寝不足で眠くて眠くてたまらん
のに 朝はちゃんと目覚ましちょい前に目が覚めるんよ
習慣って凄いね〜そろそろ寝過ごしそうだけど ふふふ 








前回のコメント お返事あります↓

ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました





| なると | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する