03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-02-15 (Mon)
ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ









ちょっと ちょっと〜


きなこ〜 くろみつ〜



2016-02-15-1.jpg


待ってよ〜撮れへんやんかぁ


くろみつが移動したと思ったら



2016-02-15-2.jpg


キツくしたらあかんよ〜 プリン鳴いてるやん


はっっ


今のうちや


えっと(・ω・三・ω・)えっと



2016-02-15-3.jpg


きなこ〜

ってかうみにピント持ってかれた〜



数日前 お友達から 猫用グリニーズを頂きました

ヽ(*^。^*)ノワーイ☆ めっちゃ嬉しい〜

犬用は トキに食べさせた事あるけど
猫用は初めましてなんで マジで嬉しい



2016-02-15-4.jpg


気になって買い物籠に入れてはみたけど
高いから また元の場所に な〜んて事をしばしば


さっそく反応を


お〜い なるく〜ん



2016-02-15-5.jpg


早っ 反応早っ


らんちゃんは



2016-02-15-6.jpg


お〜凄いっ らんちゃんも いけるんやっ
らんは手からあまり食べないのに 凄い


プリ〜



2016-02-15-7.jpg


え〜っ 顔 怖〜|ω・`)プッ♪


うみは



2016-02-15-8.jpg


にやけとるし(;^_^ Aフキフキ


サブローなんかは



2016-02-15-9.jpg


右目にツーンときたか?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

どないしょ これ超〜楽しい


アキちゃんは



2016-02-15-10.jpg


鼻で食べるらしいゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


さ〜て 問題のハルちゃん
私の手からは絶対に食べないし 未だ微妙な距離が...

ハル〜ル〜ン



2016-02-15-11.jpg


あかん 親指に心臓があるみたいやぁ
めっちゃ嬉しい 匂いだけでも来てくれた〜

= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

いや〜グリニーズ凄いです 他の子も撮ったけどブレブレで
森の子たちに関しては写真全滅 載せたくて何度か撮ったけど
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!! どうして腕が上がらないんかね...

あの家野良状態のズッコちゃん 歯なしのズッコちゃんも
美味しそうに食べてくれました

きなことくろみつはまだ早いかなと思ってあげてないけど
15匹全員 気に入ってくれました


お友達の70gちゃん



2016-02-15-12.jpg


あっ なるくん ごちそうさまやろ〜

おほ お友達の70gちゃん
ありがとうございました&ごちそうさまでした

勿体無いと思わずに 歯磨き効果を狙って食べさせます







前回のコメント お返事あります↓

ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました



| こまち日記 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する