03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-02-17 (Wed)
ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ









ちょこっとだけでも と 思い

ぽんぽんじゃらしを出して来て

振る前に 取られ



2016-02-17-1.jpg


お〜えす お〜えす



2016-02-17-2.jpg


離すんだ くろみつ

そして 振らずにタイムアウト
外野が今か今かと待ってたのに〜

くろみつ おもちゃを独り占めして唸る唸る
どうも引っぱりやいっこするのが好きらしい(;^_^ Aフキフキ



話は変わるけど

猫の肉球って 携帯にちゃんと反応するんやね


2016-02-17-3.jpg


知らなかった

電話帳を広げて ちょっとそこに置いたら
我が母に電話をされて ビックリした
(犯にゃんはきなこ)


2016-02-17-4.jpg


ちなみに ↑の肉球は ピーちゃんです










【ひめ&トキ&コブメモ】
昨日は ひめの点滴通院 体重はまた30g増えてた やった〜
変わらずか減ってるかもって思ってたからホッとした
結膜炎も完治して目薬も終了〜

トキが特発性前庭疾患になってからずっとお薬を飲ませてたけど
体調や皮膚 耳の状態を診て 一度 お薬を休んでみる事になった
良かった〜顔の傾きはあるけど 散歩の時はマシになってる様な気がする

コブも口内炎のお薬は 一度お休み 点鼻点眼だけは継続
まだご飯を食べた後に涙が出るからね〜





前回のコメント お返事あります↓

ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました




| くろみつ・きなこ | COM(5) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する