04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-02-21 (Sun)
ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ










早く降りといで〜



2016-02-21-1.jpg



食器棚に登ったは良いが



2016-02-21-2.jpg



おっかなびっくりの くろみつ



2016-02-21-3.jpg



降ろしてあげたら 興奮して


内股遊び



2016-02-21-4.jpg



|ω・`)プッ♪

も〜っ 猫って オモロ可愛いのがずるい〜
私の心 ぜ〜〜んぶ持っていきよる








【私事】
疲れがとれん そして眠い

19日の我が母の通院で 6時間かかった 長かった〜
最初に眼科に行って検査して 瞳孔をひらく薬を入れ ひらくまでに
形成外科に行って 目の上の血だまりを抜いてもらって 眼科へ戻る
これ 自転車で転けた時のん 今回で診察終了 何も無くて良かった

次は心房細動の診察 新たになので 一から検査を
血液検査をしてエコー2カ所 レントゲン
そして検査結果を聞いたら 昔とは違い今は手術で改善出来る様になった
だけど 我が母の場合 不整脈と診断され10年以上経ってたので
手術をしても心臓が大きくなりすぎてて 改善率が低く
手術はしない方が良いとの事 今まで通り 脳梗塞のリスクを減らす為に
お薬で様子を見るしかになった

そんで 糖尿の診察
糖尿も少し血糖値が上がっちゃって 薬の量が増えた
まぁ これで様子を見てだな...

あ〜長かった ほんまに長かった やっと終わると思ったら
処方箋でま〜た30分以上待って 一眠りしてもうたし

朝から飲まず食わずで 帰って
お菓子を食ってやったわい(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!






って だから太るんやね〜(;^_^ Aフキフキ
 



前回のコメント お返事あります↓

ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました



| くろみつ・きなこ | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する