04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ON

2016-02-23 (Tue)
ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ












やばい やばい

ほんまに1日 24時間じゃ足りないよ〜



ハルちゃん 助けて〜



2016-02-23-1.jpg


って

( ̄△ ̄;)エッ… 入っちゃった?



2016-02-23-2.jpg


遊びのスイッチ 入っちゃったのね



2016-02-23-3.jpg
オラも〜


え〜っ

サブローもかいな(;^_^ Aフキフキ


困ったね〜


そのてん アキちゃんは



2016-02-23-4.jpg


マイペースで良いねぇ


遊びのスイッチが入っちゃったので
少しだけ遊んで ごめ〜ん と去ってゆく私

こういう時 心が痛むよ〜


今週は忙しい いや「も」か
23日は義母の通院でひめも通院
茶トラ兄妹のコブとプーちゃんも連れて行きたいし
キジトラ兄妹のくろみつときなこも連れて行きたい

まっ 何とかなるでしょ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ










前回のコメント お返事あります↓

ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました




| ハル・アキ・サブロー | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する