04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-02-25 (Thu)
ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ










あっ 入れたね



2016-02-25-1.jpg
き)じぃーっ   く)ちょいちょいちょい




2016-02-25-2.jpg
き)ないない 入れてないよ   く)ちょいちょいちょい



嘘ばっかり〜 

くろみつがちょいちょいしてるや〜ん



2016-02-25-3.jpg
き)ガジガジガジ



ほ〜ら



2016-02-25-4.jpg
き)キャー ぺろんなった〜



って



2016-02-25-5.jpg
き)わくわく



なんで こっち向いてわくわく?


このブーム早く去ってくれないかぁ

ラグをめくって遊ぶのは良いけど
中に入られると と〜っても危険







【私事&ひめメモ】
23日 義母の通院日
この間のレントゲンと胸のCTの検査結果を聞いて来た
結果 横ばいで変化無し 肺のもやもやも無くて良かった
酸素の数値も血圧も範囲内で良かった
ただ 聴診の時に先生が息苦しいとかタンが多くなったとか無い?
って何度も聞いてたのが気になった

義母の通院が終わって ひめの通院に行って来た
体重増えてなかった 残念
今回は血液検査をして 結果は金曜日に聞く事に
くろみつときなこを病院に連れて行くから

くろみつは大丈夫だけど きなこでちょっと気になる事が
いつもの気にし〜病 あほやなぁ 私(;^_^ Aフキフキ








前回のコメント お返事あります↓

ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました





| くろみつ・きなこ | COM(5) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する