同窓会

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ












この間の病院は 診察がてら同窓会をしてきました
わらびとくろみつ きなこの3兄妹の

前は 2015-10-26に会ったんだ



2016-02-28-9.jpg
2015-10-27の記事から


久しぶりだなぁ

どんな反応するのか楽しみで さっそく


わらびときなこが挨拶をして



2016-02-28-1.jpg




わらびとくろみつが挨拶



2016-02-28-2.jpg




とりあえずシャーしとこかって感じで 小さなシャー
わらびは猫が久しぶりだったからねぇ
くろみつときなこは病院が久しぶりだったからねぁ

こうして3匹が並ぶと 色柄が少しずつ違うが解る
顔も わらびときなこは似てるけど くろみつはちょっと違う様な

いや〜しかし わらびはデカイっ

わらび→3.4キロ くろみつ→3キロ きなこ→2.7キロ

わらびとくろみつは然程変わらない様な感じするけど
この差は猫にとって大きいんやね


3匹並んでの写真を と思って ネズミを持って行ったけど



2016-02-28-3.jpg




おやや 3匹とも興味が...(;^_^ Aフキフキ


わらびは猫に興味津々で



2016-02-28-4.jpg



くろみつときなこは診察室に興味津々


わらびはどうやって遊べば良いのか 戸惑いパンチ



2016-02-28-5.jpg




おっかなびっくりの戸惑う表情は



2016-02-28-6.jpg




かっこよくて可愛い〜



診察してもらいつつ 3匹は椅子に乗っかたり キャリーに入ったり
ドキドキしながらも楽しそうでした 



2016-02-28-7.jpg




途中 キャリーが床に落っこちて 大きな音がしたら
3匹同時に 同じ方向にビューーーーーン オモロ可愛い〜
くろみつがジャンプに失敗したんだけどね


3匹を見てると 家だったら1時間もしないうちに
仲良くバトるんだろうなぁ と思う
そして 見てる方は目が回るんだろうなぁ

くろみつ〜きなこ〜 お泊まりに行くかい? なんてね(* ̄m ̄)ププッ

楽しい同窓会になりました




そうそう 私の気にしぃの件は やっぱり大丈夫そうです

私の経験でとても気になったのでね
以前 仔猫を保護しヒゲの全てがプツンと切れてFeLVとFIPで亡くなり
去年亡くなったシンジもヒゲが数本プツンと切れてて しかも細く小さい
シンジはウイルス系 何も持ってなかったんだけど感染し亡くなった...

そんな事があったから きなこもくろみつと比べると細くて小さい
ヒゲが数本切れてるって事が どうしても気になってね

きなこは年齢からみると 細く無いし小さく無い方で
むしろ今時の子にしたら大きい方だとの事 それを聞いて安心した
でも コロナを持ってるので1歳の壁2歳の壁はある くろみつも同様

あまり気にすると 本当になったら嫌なので
気にせず元気よく遊んでもらって ご飯を食べ思いっきり甘えてもらおう
きなこらしく くろみつらしくがいちばんだね

心配させちゃってごめんね

そしてもう一つ
前回ひめの通院日に血液検査をして 結果を聞いて来た
そしたらなんと 腎臓の数値がギリ基準範囲内におさまってた
やった〜 こんな事あるんやね 油断は出来ないけど
一週間に1回の点滴が 10日に1回に
これでギリじゃなくなったら 2週間に1回 3週間に一回
もしかしたら点滴しなくて良くなるかもしれない

嬉しい 年齢的にも難しいかもしれないけど 嬉しい









【おまけ】

くろみつの 興味津々顔

2016-02-28-8.jpg


なんか オモロい








前回のコメント お返事あります↓

ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: tommuさんへ

ありがとうございます^^
私もリンクさせて下さいねっ
宜しくです

リンクさせて頂きました!
宜しくお願いします。。。


Re: tommuさんへ

こんちは〜^^
ウチも親兄弟が解らないのがほとんどなんですよ
3匹は運が良かったのかな 親にもちゃんと育ててもらってた
親はリリースしたので 今は管理してる方に可愛がられてますよ〜

トマトちゃんは 家猫だったかも 解る〜
私も あれ 家出身?って思った子いたよ〜
そう言うのって当たるよね

Re: いたずらっこさんへ

久しぶりに会わせてきましたよ 楽しかった〜
くろみつウケるでしょ 顔もだけど行動もオモロいよ

そうなんよ先の事を考えてもだけどねぇ どうしても
ヒゲでググっても悪い事は書かれてないのよ
こんな経験した事あるって人いないかなぁ なんて
頭ぐるぐる〜 パッパラパーの頭なのに ふふふ

こんにちはっ!
キジトラ兄弟ですかぁ~~~ 可愛いっ!
わらびちゃんっ 家のトマトにそっくりです。。。
兄弟が居てるのは いいですね~~~!!!
トマトは、知り合いが出先で保護した子なので・・・
親猫も解らないんです。。。
保護された時から思ってたのですがぁ
家猫だったのだと思います。。。
やんちゃですが~~~ 可愛く育てて行きますよ!


久しぶりの兄弟対面ね~
最後のくろみつちゃんの顔が
ちょうウケる

たくさんの猫さんを見てきたこまちさんならではの心配ね
先の事を色々心配しても仕方ないし
今が楽しけりゃ良いのよね~
カウンター
□■里親募集■□
img09b5326dzik9zj.gif



banner.gif
最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*******家猫組み(1階)*******

↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑らん♀(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かり猫のまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護

☆シッポ♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく♂(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと♂(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ♂(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま

*********森猫組み*********
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
残念な事に4匹は脱走中


↑ぴー♂ 2007.03.19(1階)
2008/10/13保護


↑プー♀ 2008.05(推定)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る


↑コブ♂ 2008.05(推定)
2009/07/19保護2017/03/19お星様


↑リンゴ♀ 2007.03.19
2012/11/14保護

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま

*********外猫組み*********
外猫とは我が家へせっせと通う猫


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

**********わんこ**********

↑トキ♂ 2001.09.01
2010/05/31保護
月別アーカイブ