03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-03-03 (Thu)
ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ













2016-03-3-1.jpg



こうして大人しく寝てる時は 良いのだけど

突然 くろみつの男の子スイッチが入って
きなこを ギャンギャン泣かす様になっので



2016-03-3-2.jpg



きなこは



2016-03-3-4.jpg



ゲージ寝を卒業させた

くろみつくんは 手術をするまでゲージ寝で



2016-03-3-3.jpg
オラだけ



暫く我慢かなぁ

さっさと手術をすれば良いのだけど
やっぱり体の事を考えると1歳前後が良いかと

きなこが女の子スイッチが入れば
そんな事は言ってられないのだけどねぇ

いつぐらいになりそうかな???









【私事】
悲しい出来事があった

里子に出した子がFIP(ドライ)を発症しお星様になったと
ボラをしてるOさんのブログで知った

保護をした時 涙で目はふさがり 鼻水で鼻はふさがりの状態
酷い猫風邪で一生懸命看病をし 1月に可愛い姿で里子に
とても悲しい シンジと同じだ FIPのドライタイプ

里親さんの気持ち 里子に出した気持ちを考えると辛いです
言葉が見つからない....


ココアちゃん 安らかに☆
 







前回のコメント お返事あります↓

ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました




| くろみつ・きなこ | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する