03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-03-05 (Sat)
ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ











2016-03-05-1.jpg
じぃーーーーーーーーーーっ





2016-03-05-2.jpg
入られへんやんか



フフフ( ̄+ー ̄)キラーン

仔猫用のご飯を狙う輩が多いからねぇ
ひめはだけは余裕で入れちゃったりするんだけどね
くろみつと体重変わんないし

ちょっと可哀想かなぁ なんて思いながらも
おデブちゃんには無理ですよ〜だ と意地悪な私


と 横を見るとアスカが気持ち良さそうに

パシャっ



2016-03-05-3.jpg


あ〜


やっぱり はげる



2016-03-05-4.jpg


黒猫のやまとを撮る時もはげてた
なんではげるんやろ 光の加減かなぁ









【ひめメモ&私事】
3日 ひめの通院日
体調も良く 抱っこをした感じで体重増えてるだろうなぁ
って思ってたら やったぜ〜 増えてた少しだけど
順調で嬉しい 次は14日行く予定
山ちゃん先生15日までだから最後の診察 う〜淋しいなぁ
でも 頑張って欲しいから いっぱい応援しよ

4日 我が母 心臓の通院日
血液検査と診察 新しく変更したお薬の反応を見た
結果 我が母に合ってる様なので継続する事に
そして不整脈の方は違うお薬を試してみる事に
体に合うようだったら手術をせず お薬で治療と言う形に
ただ初めての薬なので副作用が出るらしい...

まぁ 我が母も大変やなぁ






前回のコメント お返事あります↓

ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました




| らん | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する