04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-03-07 (Mon)
ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ











数日前 まめぽんさんからお楽しみ箱が届きました〜



ど〜〜〜っさり



2016-03-07-1.jpg



入ってたのでびっくりした


あっ


きなこ〜入らないっっ



2016-03-07-2.jpg



量と種類にテンション上がり

も〜ちゃんに似てる と 



2016-03-07-3.jpg



またテンションが(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


私のテンションが伝わったのか
くろみつときなこが



2016-03-07-4.jpg



バトル



2016-03-07-5.jpg



( ̄o ̄ ̄ 3)ん?

箱で遊んでるのは はっっ らんちゃん



2016-03-07-6.jpg



らんちゃんが箱で遊ぶの 久しぶりだったのに


くろみつが



2016-03-07-7.jpg



らんおばちゃん 怒らせたら怖いのに

この後 らんちゃんは
くろみつに往復ビンタし去って行き

くろみつは楽しそうだった
精神年齢はまだまだ仔猫やね〜(;^_^ Aフキフキ


まめぽんさん

ありがとうございました&ごちそうさま
タイミングが合ったら また遊びたいね


しかし 猫たちの反応って面白い

大人たちは静かに興味を示すけど
若いと興味の示し方が はんぱない
あれもこれも全力










前回のコメント お返事あります↓

ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました



| こまち日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する