04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-03-11 (Fri)
ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ












アスカ〜 それ以上破かんといて



2016-03-11-1.jpg
へっ?



だ〜か〜ら〜

破いたらあかんよ



2016-03-11-2.jpg
わたしせんよ そんなこと



なぬ〜 お嬢ちゃんよ〜

前科があるのを忘れたとは言わせね〜よぉ
(前科記事はコチラから→)


ほんまにも〜家の中ボロボロ
仕方が無いんだけど 今 気になり病にかかってます
だから何?って感じなんだけど 無性に張り替えたくて
でも 奇麗にしたからって また同じ事なんだよなぁ



私は気になり病で コブが猛烈な甘え病にかかってて



2016-03-11-3.jpg



誘うんです 私をベットに誘うんです



2016-03-11-4.jpg



私がベットに寝っ転がると 服の中に入って来て
襟元から顔を出して大音量でゴロゴロゴロ♪
近い 近すぎる...

やる事いっぱいなのに 困る

幸せだけど困る〜


コブの涙鼻水口内炎は

涙と鼻水は落ち着き 口内炎は相変わらず
だけど少しお口をあけてあくびが出来る様に

お薬だけ病院へ頂きに行き継続
酷くなるようだったら 通院して注射をチックン予定










前回のコメント お返事あります↓

ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました




| シンジ・アスカ・プリン | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する