04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-03-13 (Sun)
ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ











おっっ


なるくんの尻を枕にするピーちゃん
ピーちゃんの尻を枕にするアスカ



2016-03-13-1.jpg
左から きなこ なると ピーちゃん アスカ


猫って何かしら枕にするの好きやなぁ

パシャパシャ撮ってると きなこが出て来て



2016-03-13-2.jpg



キタ?



2016-03-13-3.jpg



キターーーーーーヽ(*^。^*)ノ



2016-03-13-4.gif



私の好物 あくび〜


最後には



2016-03-13-5.jpg



変顔〜可愛い

昨日は 珍しく猫たちの喧嘩も無く穏やかな日でした
たまにはこんな日があると助かるなぁ
時間の流れがスムーズ 少しはぐ〜たらが出来た
疲れてたし 今週は2回も寝坊してしまったし(;^_^ Aフキフキ

少しは休めたし さ〜明日からまた頑張ろう









前回のコメント お返事あります↓

ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました




| くろみつ・きなこ | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する