03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-03-15 (Tue)
ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ









14日 ひめの通院日

山ちゃん先生に受診してもらう最後の日


さ〜 ひめ行くよ〜

ってきなこ〜



2016-03-15-1.jpg



今から ひめおばちゃんが入るのん

ほんまにも〜





( ̄Д ̄;)え〜〜〜〜〜っっ



2016-03-15-2.jpg


くろみつ〜

なんでも気になるし 何でもおもちゃやな〜




時間が無くなる〜

あれっ?さっきまでTVの上におったのに???




あ〜


我が父の膝の上に避難しとる



2016-03-15-3.jpg



ほれほれほれ



2016-03-15-4.jpg
く)どこいくの?どこいくの?  き)ひめおばちゃ〜ん


ひめおばちゃんは病院 あんたらも連れてくで〜
と いつもと変わらないやり取りをして病院へ

なんだか病院へ向かう時から ホロっときそう

ひめの診察をしてもらい
また少し体重が増えたね 良かったね〜なんて話
いっぱい伝えたかった事があったけど
喋ると涙がでるから言えなかった

やっぱり 笑顔がいいもんね




山ちゃん先生 今までありがとうございました
15日で終わりですね お疲れさまでした

猫たちや私たちの事を思って下さってるのが伝わってました
感謝してます 本当に本当にありがとうございました

しっかりご飯食べて たっぷり睡眠をとって
思いっきり勉強 頑張って来て下さい
でも たまには息抜きもして下さいねっ

ほな 山ちゃん先生

いってらっしゃい




いや〜もう息子が遠くへ行くかのような私
淋しいね〜 ほんと 淋しいよ〜












前回のコメント お返事あります↓

ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました



| ひめ | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する