04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-03-17 (Thu)
ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ









17日 コブのお薬が無くなるから お薬だけ病院に取りに行った
涙鼻水は気にならなくなったけど 口内炎の方がまだちょっと
少しはマシになってくれると良いんだけどなぁ

病院の帰りに 久しぶりに100均に寄ったら
なんと 今は800円の物まで売るようになったんやね

前に100円と思ってレジに行くと200円だった事が
やめます と言えず買ったの思い出したよ



買い物も終わって家に帰ると らんちゃんが



2016-03-17-1.jpg


カリカリ カリカリ

美味しそうな音を出して食べてた


お〜い あんまり食べると


また ケツももに お肉がつくぞ〜



2016-03-17-2.jpg



凄いなぁ



2016-03-17-3.jpg



どっしりしてて



2016-03-17-4.jpg



頼りがいのある後ろ姿だこと( ̄m ̄* )ムフッ♪















前回のコメント お返事あります↓

ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました





| らん | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する