この指と〜まれ&【私事】

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ









森猫のコブの 甘ちゃんモードは続いてて

また ベットに誘う



2016-03-19-1.jpg

 

買い物から帰って来て早々 これ



2016-03-19-2.jpg



んじゃ たまには遊ぶかなぁ?

遊ぶ人この指と〜まれ



2016-03-19-3.jpg



ぴとっ しかも 半寝

とまったは良いけど 猫じゃらしで遊ばなくなって数ヶ月
お口でキャッチする時に痛いらしくて 遊ばなくなった

昨日もダメだった

お手手でちょいちょいだけなら遊べるけど
どうしてもお口も出ちゃうからなぁ

兄妹のプーちゃんも遊ばなくなった 同じでお口が痛いから

友達や知り合いの人から口内炎の話を聞くけど
ウイルス系を持ってない子は 抜歯をして完治と

持ってる子は 天国まで持って行くよ と...
マシになったり酷くなったりの繰り返しのままだそうな

やっぱりかぁ 口内炎になって何年になるかな
妹のプーちゃんは ここ数ヶ月からだけど
コブは長いなぁ 特効薬ないかなぁ

エイズキャリアの子で口内炎を経験して
完治したよって方いないかなぁ 抜歯無しで...


同じ森猫で ピーちゃんは 自ら牙4本抜歯したんだけど



2016-03-19-4.jpg


やっぱりウイルス持ってない子だからかな

あっでも プーちゃんはエイズも腹膜炎も持ってるけど
牙2本を自ら抜歯したなぁ う〜ん

解らんね〜
















【私事】
義母の弟
四国に居るおっちゃんが リンパ腫になったと連絡が来た
今 抗がん剤治療をしてると

ついこの間 義父の三回忌で会って とても元気そうだったのに
いっぱいお話しして楽しかったのに ビックリして

あかん 嫌な事ばかり想像してまう あかん あかん

応援の手紙書こう





前回のコメント お返事あります↓

ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました






テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: いたずらっこさんへ

コブはトマトの次に甘えただったんですよ
誰にでもついて行くんじゃないかと心配してたなぁ
ピーちゃん 牙3本は自然に抜けて 1本は喧嘩でって感じ
喧嘩はあかんけど 自然に抜けたのは助かりましたよ
手術無しで 体の負担が少ないしね

ありがと〜旦那とお付き合いしてる時から
私の事も可愛がってくれてたんで なんだかショックで
今直にでもおっちゃんを笑かしに行きたよ

森猫だったコブちゃんが
こんなに甘えた姿見せてくれるだけでも嬉しいんじゃない♪
ピーちゃん 自ら抜歯したって
自分で歯を抜いたって事^^;
だとしたら そーしないと生きていけないって思って
野生の本能なんかな・・・?

そうですよ
気持ちが病気に負けたらダメなので
いっぱい応援してるよって励ましてあげてください
ワタシからもエール送ります
ファイトっ!
カウンター
□■里親募集■□
img09b5326dzik9zj.gif



banner.gif
最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*******家猫組み(1階)*******

↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑らん♀(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かり猫のまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護

☆シッポ♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく♂(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと♂(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ♂(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま

*********森猫組み*********
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
残念な事に4匹は脱走中


↑ぴー♂ 2007.03.19(1階)
2008/10/13保護


↑プー♀ 2008.05(推定)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る


↑コブ♂ 2008.05(推定)
2009/07/19保護2017/03/19お星様


↑リンゴ♀ 2007.03.19
2012/11/14保護

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま

*********外猫組み*********
外猫とは我が家へせっせと通う猫


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

**********わんこ**********

↑トキ♂ 2001.09.01
2010/05/31保護
月別アーカイブ