04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-03-23 (Wed)
ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ










掃除前 私が猫のおもちゃを片付けだすと
徐々にテンションが上がるにゃんズ

おもちゃを片付けると 次は 猫のトイレ
システムトイレ10個 シーツ5個

ガタゴトしだすと 私を見てる子 走り回る子
トイレに入りわざわざ邪魔する子 私を踏み台にジャンプする子 

ま〜それぞれテンションが上がる

トイレ掃除も終わり 掃除をしだすと
逃げ回る子 固まる子 掃除機と戦う子

そして 掃除が終わると


テンション冷めやらぬ ピーちゃんが
きなこに攻撃


ピーちゃん首 あかんよ〜



2016-03-23-1.jpg



逃げられよった(* ̄m ̄)ププッ



2016-03-23-2.jpg



待っとる 待っとる



2016-03-23-3.jpg



ずーっときなこが来るのを待ってたけど
残念 来なかった(;^_^ Aフキフキ

そして 諦めたのか 

オコタへIN



2016-03-23-4.jpg



はぁ やっとみんな静かになった

私ものんびりしよ〜っと
てなわけにもいかず 晩ご飯の準備
掃除はいつも3時間以上かかるんですよねぇ
段取り悪くて(*´-`*)ゞポリポリ

そしてまた掃除前に猫たちの爪を切るのを忘れた
きなこに飛びつかれるの痛いなぁ













ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました





| ピー | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する