04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-03-25 (Fri)
ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ










朝からバタバタと用事を済ませ

買い物前に外部屋に入ると


ハルちゃんは



2016-03-25-1.jpg



真顔



サブローも



2016-03-25-2.jpg



真顔



アキちゃんに至っては



2016-03-25-3.jpg



睨み気味

なぜなら 私が化粧をし外着を着てるから〜
何でか知らんけど 外猫組は私から離れるよねぇ
鞄を持ってると 走って逃げるし

病院のイメージがあるんかなぁ
いや〜無いと思うんだけど

私が思てるだけなんかなぁ オモロいなぁ

しかし 昨日は風が強く寒かった〜
手袋無しの自転車はキンキンに冷えるぜぇ












【おまけ】

私の記憶が確かなら こんな光景は初めてだっ

ひめとらんちゃんの相性が悪く
ひめはらんちゃんを病院送りにした事もある

家族になって12年

2016-03-25-4.jpg

らんちゃん的には微妙な感じだけど 近い
暫く観察してたら くっつく事は無かったけど
一緒に寝てた こりゃ凄い お宝画像だっ








前回のコメント お返事あります↓

ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました






| ハル・アキ・サブロー | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する