04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-03-29 (Tue)
ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ










あ〜あ



アスカが



2016-03-29-1.jpg



ピンぼけ〜


Σ( ̄口 ̄*)はっっ しもた〜



2016-03-29-2.jpg



シラスモードに入ってしもた〜

私がキッチンに立つと
もれなくシラスモードに入るアスカ

貰えないと解ると



2016-03-29-3.jpg



真顔

諦めも早いので助かる
兄妹のシンジは しつこかったなぁ

シンジがお星様になってから アスカは抱かれる様に
私限定だけど(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
小さい時から抱かれるのは嫌い派だったのに

アスカを抱きながら シンジの話をします

会いたいね〜



アスカは キッチン=シラスで
森部屋へ行くと ズッコちゃんが私=缶詰モードに



2016-03-29-4.jpg
上)ズッコちゃん 下)コブ



今まで私が森部屋を出入りするだけで
ポカペで寝てても逃げたのに

最近 驚くほどの食欲で
缶詰ちょうだいって鳴く様に そしてゴロゴロも
嬉しいねぇ シロブチャさんがお星様になって
もう ゴロゴロは聞く事は無いと思ってたのに

近くを通り過ぎても 素早く逃げなくなった
逃げるには逃げるけど の〜んびりと コレも進歩

お星様になった 森組が力をかしてくれてるのかな?











前回のコメント お返事あります↓

ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました





| シンジ・アスカ・プリン | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する