手が足りない&【私事】

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ









さ〜て 可愛い我が子に ご飯ご飯



2016-03-31-1.jpg



お皿 よし


缶詰をキコキコキコ


あ〜もう 来んとって あかん

ま〜だっ 待っとき

と 言いながら 手も足も使って阻止



2016-03-31-2.jpg



千手観音並に手があったら
ちょちょいのちょいと出来ちゃうんだろうけどね

いやっ ある意味 千手観音並か(;^_^ Aフキフキ
いちばん邪魔をしてくれるのが


彼女↓



2016-03-31-3.jpg


きなこ

食後 余裕のあくび

自分の分を光の早さで食べ



2016-03-31-4.jpg


後は 食べ歩き 被害猫は1階組 全員
みんながゆっくり食べれる様に きなこを抱くけど
流石 猫 擦り抜けるのがうまい













【私事】
29日 義母の通院日 診察のみ
酸素を本体から持ち運び用に入れ タクシーで出発
今回は珍しく信号に引っ掛からず 運ちゃんと話が盛り上がり
好い事あるで〜 なんて

診察は横ばい
毎月火曜日の診察だったのに 金曜日に主治医が変わる為
早めの4月13日になった 次は採血とレントゲンがある

25日には我が母の心臓通院だったんだけど 記録残すの忘れてた
なんか新しく変更したお薬の効きがあまり良く無く
電気ショックの方法があるけど 年月がが経ちすぎてて
リスクが大きいらしく もしかしたらペースメーカーになるかも
やってみなきゃ解らないらしいけど う〜んちょっとなぁ

もう 頭がこんがらがって なんなん???って感じ
我が母 義母 旦那に兄 もちろん猫

ま〜いっか なんとかなるか そん時 考えよう








前回のコメント お返事あります↓

ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: obannekoさんへ

ご飯の時間は面白いよ 猫らめっちゃ性格がでるもん
三毛猫プリなんて 怒ってるのに横取りされて

そうそう マジめっちゃ早いねん
兄妹のくろみつは ゆっくり食べて ゆっくり横取り
ゲージ試したよ そしたらこの世の終わりかってぐらい
鳴いて鳴いて そしたらみんなオロオロするしで
諦めたのよ〜 みんなにごめんな〜です^^;

Re: いたずらっこさんへ

ご飯の1時間前ぐらいからそわそわしだすんですよ
私がキッチンに立つと 下から上から背後から前から
ま〜凄い囲まれようですよ

自分の事なんだからちょっとは自分で覚えてよ
な〜んて愚痴りたくなるんですよねぇ えへへへ
ありがと〜 いや〜最近ご飯がアイスになってたから
あかんな〜と ちゃんとご飯食べるよ

すごいですね!
お皿の数に、千手観音のごとくご飯を載せて・・
お猫様ズに差し出す!
分かりきってることですげど、あたしゃ無理だわ!(苦笑)
でも、お猫様のお茶碗にしたら・・シンプルでいいやん!

きなちゃん。早食いは、お腹壊すよ!
大きくなったら、ゲぽの回数が増えるよ!
ぼたんみたいに(苦笑)

多頭飼いだと難しいですね。
ゆっくり食べるコ、早食いのコと・・
きなちゃんだけ、ゲージに入れて食べさせるのは?
皆が食べ終わるまで『まッててね!』なんて無理かしら?
あっ!こまちさんの仕事が増えるやん!

何かいい解決策があったらいいのに。

にしぃろーやっと!
お皿の数を数えちゃった
22個もあるんですね
食は楽しみだから
こまちさんの配膳を楽しみに待ってるんでしょうね

通院お疲れさまです
大家族の母は大忙しですね
でも自分の健康管理もねっ

Re: だっちゅさんへ

あははは 商店
コレでも減ったんですよ
ってかね〜お皿割っちゃった 一枚減っちゃったよ
と思いきや ストックがあるんだよねぇ えへへへ

ラッセルぼっちゃん 9歳だね
ウチのピーちゃんとリンゴ兄妹と同じだね
ってか3月19日やった 忘れてた^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お食事の器が・・・
商店で並んでいるようだわ。
さすが、こまちさん
このお皿の数を操ってらっしゃる^^
きなこちゃん、元気はうれしいけど^^;
怒るような、笑うような^^;
イヤイヤ、みんにゃはこまっちゃいますね(笑)

ラッセルにおめでとう、って、ありがとうございます^^
カウンター
□■里親募集■□
img09b5326dzik9zj.gif


banner.gif

最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*******家猫組み(1階)*******

↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑らん♀(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かりのまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑しゅういち♂ 2017.05(推定)
2017/07/03(預かりのまま我が家へ)

☆シッポ♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく♂(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと♂(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ♂(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま

*********森猫組み*********
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
残念な事に4匹は脱走中


↑ぴー♂ 2007.03.19(1階)
2008/10/13保護


↑プー♀ 2008.05(推定)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る


↑コブ♂ 2008.05(推定)
2009/07/19保護2017/03/19お星様


↑リンゴ♀ 2007.03.19
2012/11/14保護

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま

*********外猫組み*********
外猫とは我が家へせっせと通う猫


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

**********わんこ**********

↑トキ♂ 2001.09.01
2010/05/31保護
月別アーカイブ