03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-04-14 (Thu)
ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ









昨日はひめの通院日



2016-04-14-1.jpg



お連れは 誰にしようかなぁ



おっ



2016-04-14-2.jpg



はい なるくん決定〜


と 言う事でキャンペーン検査になるくんを連れて行ってきました
さすがシーズン 狂犬病とフィラリア検査でわんちゃん多かった
今回はパグくんと遊んできました 可愛かった〜


前回 ひめの血液検査の結果が出てた 横ばいだった
むむむっ 横ばいとな って事は悪くも無く良くも無く
なので10日に一回の点滴は変わりなく行かなければ になった

かる〜くショック みたいな

体重も数g単位やけど増えてるし ご飯も食べトイレも問題無し
劇的に良くはならなくても 多少は と思って
点滴も2週間に一回になると確信してた

まっ しゃ〜ない 頑張ろう

なるくんは大人しく採血をして 結果は一週間後
問題なければ 次 ひめの通院で細かく結果を聞く

なるくんも じみ〜〜〜に年を取ってるから どうかなぁ

あ〜トキも狂犬病とフィラリア検査 連れてかな
その前に散髪せな〜ボウボウやぁ




病院から帰って来て
ひめはいつも通り カリカリを食べて熱心にグルーミング
なるくんは家の中をパトロール

ちょっと2階へ行って1階へ降りてくると



2016-04-14-3.jpg



目をあけて寝てた

よっぽど疲れたんやね〜(;^_^ Aフキフキ












前回のコメント お返事あります↓

ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました






| なると | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する