04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-04-18 (Mon)
ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ










2階の森部屋に居る事が多くなった私



1階へ降りてくと



こぼれてました



2016-04-18-1.jpg



きなこが


(* ̄m ̄)ププッ



2016-04-18-2.jpg



な〜んか余裕やなぁ

最近 薄着になったのできなこが飛びついてくるのが痛い
前にも増してお風呂に入るとピリピリ痛む そらもう全身 

そしてヘルペスの親子も痛む 親は満開 子は五分咲き
久しぶりにおちょぼ口生活を楽しんどります(ノ I `。) ウゥ・・・



笑かさんといてな なんて









【ズッコちゃんメモ】

16日 ご飯の量が少し増えてきた
前日のお薬は失敗したけど 16日の朝と晩のお薬は成功
成功って言っても ウエットに混ぜてだから 半分半分かな?

お水もしっかり飲み ちっこにも行く
うんPは頑張ってるみたいだけど出てない お尻を確認

おや 出てる

ふき ふき 

2016-04-18-3.jpg

歩くのもフラフラしてるけど 大丈夫
ズッコちゃんやもん

病院から帰った後は 触れると怒ってたけど
一晩寝たらOKサインをまた出してくれた

ゴロゴロのBGMは最高〜

17日
朝のお薬は成功したけど 夜は失敗
ちっこをしてはお水を飲みの繰り返し もう直通な感じ
ご飯は自ら食べてくれてるし 催促してくれる時もある

鮭をおやつに持って行くと ズッコちゃんが一番食べた
流石 森生活の時からズル賢いズッコちゃんや^^




沢山の応援コメントありがとうございます

ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました






| くろみつ・きなこ | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する