04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-04-20 (Wed)
ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ









犬のトキを散髪に連れて行ってきました


帰って来てから撮ろうにも(;^_^ Aフキフキ
テンション高くて

くろみつも



2016-04-20-1.jpg



固まってるし トキはブレるし


お利口さんでしたのおやつを貰おうと
私をマークして...



2016-04-20-2.jpg



とりあえずおやつを食べてもらって

やっと落ち着いた かと思ったら

なるくんがトキにおもちゃを!!!



2016-04-20-3.jpg



猫じゃらしだけどね(* ̄m ̄)ププッ

何の気まぐれか知らないけどなるくんが
トキにおもちゃを持ってくるなんて 初めてでちょっとびっくり

なるくんには残念なお知らせやけど
トキはおもちゃで全然遊ばないんだよねぇ

さ〜奇麗さっぱりした所で いつ病院へ連れて行こうかしら
ズッコちゃんのお薬もやし ひめの通院もあるし
うみの予防接種もやっ あ〜らんちゃんの血液検査もせな〜

誰との組み合わせで行こうかしら(。-∀-)ニヒ♪



トキ〜 お疲れさんでした



2016-04-20-4.jpg



おやすみ













【ズッコちゃんメモ】

18日
朝起きてまずズッコちゃんの所へ
そしたら オチリの横に ( ̄o ̄ ̄ 3)ん?
何じゃコレ

はっ キタキタ 出た出た やった〜 うんPさんがコロリンちょ
オチリを確認すると出しましたよのあとがあり 拭き拭き

うんPも出たしお薬も朝晩飲めたし 調子も良さげな18日だった


2016-04-20-5.jpg

19日はちょっと呼吸がしんどそうだけど
ご飯もしっかり食べてくれた お水もしっかり飲んでる
今のお気に入りは ちゅ〜るらしい 前日はカルカンウエットやったのに

いや〜食べさせ過ぎ?ってぐらい食べてくれるんよ
19日は 缶詰70gを二缶 ちゅ〜るを6本 だしスープ35gを1つ
そして他の子が残した缶詰少々も食べてた

え〜んかな? 食べさせ過ぎ?

でも食べてくれてる時に食べてもらわんと〜みたいな

う〜む。










前回のコメント お返事あります↓

ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました






| 猫の森 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する