04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-05-01 (Sun)
ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ










写真を撮ろうとしたら充電が〜

と 置きっぱなしにしてたら ピーちゃんが



2016-05-01-1.jpg



まいっか 歯 無いし(;^_^ Aフキフキ



2016-05-01-2.jpg



Σ( ̄口 ̄*)あっっ 後ろ後ろ



2016-05-01-3.jpg


らんちゃんが 通りすがりに怒って行かはった
ピーちゃんの存在が嫌らしい 

ピーちゃんはと言うと な〜んも気にせず
歯茎でハムハムハム〜

あ〜とってもイイかほりがしそうだ(。-∀-)ニヒ♪




連休だ〜ね〜 皆さんはどう過ごされるのかな?
私はいつも通りかな〜多分

遠出をされる方も 近場に行かれる方も気をつけて下さいねっ
お仕事の方ももちろんいらっしゃるよね 頑張ってね










【トキメモ】

30日はトキの通院日 お耳

お〜いトキや〜い おいで
って言っても来れない

2016-05-01-6.jpg

ゴンちゃんが

2016-05-01-7.jpg

怖いらしい

ゴンちゃん若くてグイグイ来るから
トキじぃじはテンションについてけないみたい

お耳の方はマシにはなってきてるみたいやけど
耳優先やからまだ狂犬病やワクチンは出来ない
飲み薬は今持ってるので終了して
耳の洗浄と塗り薬

よ〜し ちゃっちゃと治してやる事やろう〜

ぅお〜頑張ろう〜








ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました




| ピー | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する