04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-05-07 (Sat)
ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ










連休が終わり 6日そうそう


ひめの点滴通院で
うみのワクチンリベンジへ病院へ


相変わらずの鳴きっぷりのうみ



2016-05-07-1.jpg



うみ〜頑張ろうな


Σ( ̄口 ̄*)あっっっ



2016-05-07-2.jpg



ごめん



2016-05-07-3.jpg



蓋が.....

連休明けなのに思ったより込んでなくて
うみを興奮させない様にずっと撫で撫で

前回出来なかった
聴診器をしてもらって ワクチンを

8本の手と4つの口で
そらもう褒めちぎりの撫で撫でしつつ押さえ込み

やった〜終わった みんなで達成感を味わった
血液検査の結果は連休があったから次回

次はひめの点滴

ひめは毎回褒められる 大人しくてやりやすいわ〜って
でも 昨日プリンをイジメて追いかけ回してたんよ
って話すと 意外〜って ふふふふ バラしたった

ま〜とにかく

うみのワクチンが無事に終わって良かった



2016-05-07-4.jpg



ホッとした

次はひめの通院日にトキを連れて行こう




みなさん連休はどうでしたか?楽しめましたか?
私はバタバタいつもと変わらない毎日でした












【ズッコちゃんメモ】
最近のズッコちゃんは 調子が良い
涙も鼻水も ヨダレもなし 目もちゃんとあいてるし

2016-05-07-5.jpg

ちょっとふっくらして来てるんじゃないと思う 顔だけ
顔を洗う様になったからかな〜








前回のコメント お返事あります↓

ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました


| うみ | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する