03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-05-15 (Sun)
ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ









宮崎に行った山ちゃん獣医師からお手紙が届きました〜

なんと高級なお茶漬けと共に



2016-05-15-1.jpg



(V^-°)イェーイ


スゲ〜貝とかある



2016-05-15-2.jpg



どれから食べようか迷って


これ


やっぱ最初はオーソドックスにコレでしょ



2016-05-15-3.jpg



出汁 うんまっっ コブしっかりしてる〜

あっウチのコブちゃうよ



2016-05-15-7.jpg



昆布の方ね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

梅干しもしょっぱく無くて美味しい
夜ご飯 カレーだったから助かった〜 カレー苦手なんよね

あっそうそう 山ちゃん先生が
「好きな物ばっかり食べてたらいけませんよ〜」って

ヽ(*^。^*)ノは〜い。好き嫌いしない様に頑張ろ〜

宮崎の方で頑張ってるのが手紙から伝わってくるし
環境が変わるから体調崩してないかとか
ほんま息子の様に心配やったんよねぇ

元気そうで良かった

動物病院のみんなも頑張ってるよ
山ちゃん先生ありがとうございました&ごちそうさま


次の日は何を食べようかなぁ

って( ̄□ ̄;)ギョ



2016-05-15-4.jpg



らんちゃ〜ん それ乗ったらあかんよ食べ物
まぁ 食べるのに夢中になってた私があかんのか(*´-`*)ゞポリポリ


山ちゃん先生には合わす事が出来なかったズッコちゃん
13日病院へ行ってきました



2016-05-15-5.jpg



お口の中を消毒して
あまりの苦さによだれを出してぐったり



2016-05-15-6.jpg



ついでに血液検査をしてもらって
酷い脱水やし 点滴とインターフェロン&ビタミン
ご飯を食べなかったから 体重は1.8キロまで落ちた はぁ
暫くは毎日通院で点滴をする事になった

血液検査の結果は14日聞く事にして帰った


14日 土曜日だし込み合うのは解ってたから
ズッコちゃんを長い事待たせるのは辛いだろうからと
電話をして待ちの患者の様子をみて時間をずらす
前日に言って下さったのでとても助かり有り難かった〜

14日 最後の患者わんが終わる頃に到着
体重は前日と変わらず1.8キロ 軽過ぎる〜〜〜

お口の消毒をして 血液検査の結果を聞いた
やっぱり腎臓がっ 尿毒症を起こしてもおかしくない数値
脱水も酷い 点滴しても帰る頃には半分以上吸収してる

今回は点滴とインターフェロン&ビタミンに
お薬が飲めなくなったから 直接注射で抗生物質を体に入れた

病院から帰って来て直にトイレへ行くズッコちゃん
猫たちの晩ご飯の時間になり用意をして森部屋に入ると
いちばんに出迎えてくれたズッコちゃん

えっっっ

目の前にウエットを置くと いつも通りの食べっぷり
ビックリした 食べ物なんて食べれないほど腎臓の数値が悪いのに
ついこの間までスープすら飲めなくてぐったりしてたのに
驚かせてくれる 凄いズッコちゃんの生命力

やっぱり点滴をして体のだるさがマシになってるのかな
そして今 記事を書いてる最中に 私の後ろでおすわりしてた
慌てて焼かつおを出すと ぺろり 半分食べてくれた

嬉しいなぁ

明日は 何を用意しようかなぁ













前回のコメント お返事あります↓

ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました




| 猫の森 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する