04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-05-17 (Tue)
ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ








16日 ひめとズッコちゃんの通院日



2016-05-17-1.jpg



朝 ガタガタガタという音で目が覚めた


何やろう???


と 音の方へ目をやると


ズッコちゃん発作を起こしてた


抱きかかえると心臓の音がドドドドド と尋常じゃない早さ


手に伝わる


発作が治まり 尿で汚れたズッコちゃんの体を拭き
10分ぐらいで心が戻って来た
初めてだったのにト〜タンの時は違う感じ

口呼吸無し フラフラだけど歩ける



2016-05-17-5.jpg



特発性てんかん
ト〜タンで経験はしてるけど怖い 見るからに辛そう
発作を起こしてる時は意識も痛みも感じないと聞いたけど

やっぱ怖いし辛そうに見える

もう起こりません様に☆


私に出来る事 体のだるさをとってあげること
お水を飲む時 支えてあげる事
体温調節をしてあげること
撫でてあげること 話しかけてあげること

そして愛すること


よしゃ〜 母の愛は重いぞ〜


ズッコちゃん覚悟してな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
明日も体のだるさを楽にする為 病院行くで〜


あっそやそや 16日は体重1.7キロにまで落ちとった
なんかがっついて食べてくれる物 探さな〜

















【おまけ】

は〜このアングル

2016-05-17-3.jpg


癒される〜


2016-05-17-4.jpg
見んとって〜


ごめん(*´-`*)ゞポリポリ







前回のコメント お返事あります↓

ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました




| 猫の森 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する