Am.5:30

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ











つい数時間前


ズッコちゃんの様子を記録に残したのに


Am.5:30 天国へとお引っ越しをしてしまいました


とても静かで穏やかな最期でした


今日は義母の通院日


悲しんでる暇はなさそうです....










ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました








テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ねこ眠りさんへ

ありがとうございます
ズッコちゃん旅立ってしまいました
凄く頑張ってくれました でも淋しいよ〜

こんにちは
今頃に ごめんね・・ズッコちゃんは もう 安らかに旅立って・・ 
虹の橋向こうから こまちさんの幸せを想っていてくれますね・・
ズッコちゃんのご冥福をお祈りさせて下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ズッコちゃん。今まで、よく頑張りましたね。天国に行っても元気に走り回ってくださいね。天国から、みんなを見守ってください。ご冥福をお祈りします。

ズッちゃんのお悔み申しあげます

体重が少し減って心配してたんです。
こまちさんと暮らして幸せだったと思いますよ!
淋しいですがぁ 気を落とさないで下さいね!

皆さんへ

ズッコちゃんへお悔やみありがとうございます

お一人お一人お返事を書くつもりだったのですが
今日も朝からバタバタしあっという間に1日が終わりました
明日20も義母の通院で朝から出かけます
なかなかズッコちゃんと居る時間が無いままです

あ〜淋しいよ〜
年配組の森猫が居なくなっちゃいました
部屋と私の心がぽっかり
でも頑張らんとねぇ うん とりあえず頑張ります

ズッコちゃんの ご冥福を心よりお祈りいたします

ズッコちゃんへの 愛おしさが
とても 伝わってきます
寂しくなりますね・・・
安らかに 旅立てたズッコちゃん
天国で 安らかに 穏やかにね・・・

義母さんの事も 大変ですが
頑張ってくださいね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ズッコちゃんもこまちさんも最期まで頑張りましたね。
森猫さんたちは、こまちさんが大変な思いをしてついに家へ入れる事ができた子たちだから逝ってしまうと本当に寂しいと思います。
葬儀には相応しくないお花を送りましたが、ズッコちゃんは森でこまちさんと一緒に頑張って生き抜いて、こまちさんの家へ来てからも頑張った偉い子だから、最期は華やかなお花でおくりたいと思いました。
虹の橋の森で皆と再会して、もうどこも痛くも辛くもなく楽しく暮らすのかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ズッコちゃん・・・
森組のみんなとこまちさんちの子になれて幸せだったと思う。
看取ってもらえてよかったよ。

こまちさん お疲れ様でした。
ズッコちゃんもお疲れ様でした。

最後にこまちさんに、イッパイ触ってもらってうれしかったと思うんです。そばにいてもらって安心して旅だったんですから良かったんですよ。ね、ずっこちゃん。場所は変わっしまうけどいっぱいご飯を食べて、遊んでね。たまにはママさんの所へあそびに来てね🎵

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こまちさんおはようございます。

ズッコちゃん虹の橋渡っちゃったんだ~
きっとと~たんやみんなと楽しく遊んで美味しいものいっぱい
食べてるよ(^_-)-☆
ズッコちゃんのご冥福をお祈りいたします。

ずっこちゃん、頑張りましたね。
お空へ行く前にはこまちさんの手から砂糖水も飲んできっと温かい気持ちを抱えて安心していたのでしょうね。
ずっこちゃん、今までありがとう。
お空でたくさんのお友達を作ってね。
そしてこまちさんとみんなを見守っていてね。

こまちさんの悲しみが少しでも早く癒えますようお祈りしております。
カウンター
□■里親募集■□
img09b5326dzik9zj.gif



banner.gif
最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*******家猫組み(1階)*******

↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑らん♀(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かり猫のまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護

☆シッポ♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく♂(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと♂(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ♂(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま

*********森猫組み*********
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
残念な事に4匹は脱走中


↑ぴー♂ 2007.03.19(1階)
2008/10/13保護


↑プー♀ 2008.05(推定)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る


↑コブ♂ 2008.05(推定)
2009/07/19保護2017/03/19お星様


↑リンゴ♀ 2007.03.19
2012/11/14保護

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま

*********外猫組み*********
外猫とは我が家へせっせと通う猫


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

**********わんこ**********

↑トキ♂ 2001.09.01
2010/05/31保護
月別アーカイブ