04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-05-23 (Mon)
ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ








寝不足が続き 疲れもあったのか21日の朝
ピンポ〜ン インターフォンの音で目が覚めた

寝坊

やってもた


慌てて出ると




みぃちゃんブログ」のいたずらっこさんから
お花が届きました〜



2016-05-23-1.jpg



危なかった〜
ピンポン鳴らんかったらめっちゃ寝坊するとこやった



カウンターにお花を置いてってもう集まって来た



2016-05-23-2.jpg



落とされると大変だから テーブルに置くと
こっちも同じやった(;^_^ Aフキフキ



2016-05-23-3.jpg



ブルーのサシ色が可愛い

あっっ き〜な〜こ〜



2016-05-23-5.jpg
んっ



あ〜か〜んっ

写真を撮ってたら きなこが揺れる小さな花に興味を持って
ちょいちょい遊びだしたので ズッコちゃんの所へ


ズッコちゃんよかったね お花が届いたよ



2016-05-23-4.jpg


可愛いねぇ

いたずらっこさん本当にありがとうございました
ズッコちゃんも喜んでます



最後にちょっと恥ずかしいけど
ズッコちゃんを撫でてる動画を撮りました
お時間あったら見て下さいね

※雑音が入ってるので音量にはご注意下さい





久しぶりの動画だったのでやり方忘れちゃって
ちゃんと出来てるのかどうか.....

触れる喜びを残したくて撮りました


今まで応援して下さった皆さん
コメント・鍵コメを残して下さった皆さん

お花を送って下さった
Hさんにいたずらっこさん

本当に本当にありがとうございました











前回のコメント お返事あります↓

ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました




| 猫の森 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する