04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-05-25 (Wed)
ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ










フレンドリーのくろみつくん


外部屋に入って


ウォークインクローゼットの小窓から



2016-05-25-1.jpg



鳥さん観察



2016-05-25-2.jpg
うまそう



いやっ あかんし(;^_^ Aフキフキ



チュチュチュチュッ byスズメ



2016-05-25-3.jpg
むむっ



カーカーカーッ byカラス



2016-05-25-4.jpg
むむむむっ



最近 またカラスが増えた

そしてご近所の奥様たちが 困る〜と...(隣の班)

我が町内はゴミ置き場に鳥よけの網しかしてない
みんながみんな ちゃんとゴミに被せてくれるわけでもなく

どうやらカラスが網の中でもがいてたらしい
う〜ん難しい問題だ



と くろみつくんと一緒に
スズメやからす 奥様観察してたのでした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

良かった野良猫の話は出てこんかった



ヤバい時間が
24日は 犬のトキとコブの病院

トキは耳 腫れ具合がマシになってたので
狂犬病の注射をして フィラリアのお薬を頂いて終了

コブは涙鼻水ヨダレのオンパレード
抗生物質 インタフェロン 消炎剤を体に入れ終了

お薬は注射の効き具合で決める
ズッコちゃんで使ってた錠剤が残ってるからそれと消毒も
嫌がるけどしゃ〜ないね〜















前回のコメント お返事あります↓

ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました





| くろみつ・きなこ | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する