04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-05-29 (Sun)
ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ











2016-05-29-1.jpg
くぅ〜




2016-05-29-2.jpg
消毒はしみるにゃ




2016-05-29-3.jpg
にゃっ!




2016-05-29-4.jpg
にゃにゃにゃっっ ズンズン




エェ(・ω・三・ω・)ェエ


こっち来んの〜



2016-05-29-5.jpg
撫でにゃさい



(  ̄^ ̄)ゞラジャ  消毒くちゃいけど



この間 病院へ行ってから

毎日 朝晩食後に消毒してるけど いい感じ
注射も効いてくれてるから 大あくびも出来る
カリカリの量も増えたからちょっとは体重増えてるかな



消毒ってこんなの↓



2016-05-29-6.jpg



リンゴは恐いもの見たさ(* ̄m ̄)ププッ

これね とっても苦いらしく
消毒を一滴 垂らしただけでもヨダレがでるんよ
ズッコちゃん時は たらりんちょのドバ〜って感じ
なのに コブは少々多めに入ろうが ヨダレが出ない

凄い楽チンなんよ 他の子はどうなんやろ

コブ限定なんかなぁ 不思議〜















ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました


| チャトラーズ&サブ | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する