04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-06-02 (Thu)
ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ









くろみつ 6月1日 病院へ行ってきました
初めての一人旅 いつもきなこが一緒だったからねぇ

こんな具合で



2016-06-02-1.jpg



ビビって ビビって
ちょっと震えてました(* ̄m ̄)ププッ

実は 6月の28日きなこ 29日くろみつの
手術を予約してたんだけど

きなこがスイッチ入りかけてて
事に及ぼうとしたので 急遽 分院のI市の方へお願いし
6月3日 くろみつの虚勢手術をしてもらう事になりました

で 1日は血液検査を本院でしてもらいに


診察台にあげるなり固まっちゃって



2016-06-02-2.jpg



かちんこちん



2016-06-02-3.jpg
オラ怖く無いよ


ほほ〜ん くろみつ氏 その腰は何だね



2016-06-02-4.jpg



肉球べっとりなんちゃうん〜

案の定でした(*`▽´*)ウヒョヒョ

久しぶりの体重は〜 えっ3.6キロ
前回3キロやってんけどなぁ
わらびのママも看護師さんたちもビックリ
私もビックリした

くろみつくん手術をしたら くわばらくわばら

血液検査の結果は夕方に連絡が無かったので
手術をしても問題無し

3日 くろみつくんは
たまちゃんと永遠のお別れをしてきます






しかし惜しかった〜
28日29日30日と兄妹で予約入れてたのになぁ
あ、30日がわらびの虚勢だったんですよ
でも患者さんの手術が入ったからキャンセルにしてたんだけど
くろみつがキャンセルしたから 29日がわらび 

うぷぷぷ 頑張れわらび


まずは くろみつくんの手術が無事に終わります様に☆












前回のコメント お返事あります↓

ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました






| くろみつ・きなこ | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する