04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-06-04 (Sat)
ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ










たま男くんと別れるべく
分院I市まで ずっとこの顔↓の


2016-06-04-1.jpg



くろみつくんと行ってきました


病院に到着し 診察台に乗っかっても
この表情(;^_^ Aフキフキ



2016-06-04-2.jpg



くろみつの おっかなびっくりは
ど〜やら私を和ませる作用があるらしい

事前に血液検査を済ませ問題は無いのだけど
少し気になる数値があったらしく

手術前に 点滴とインターフェロンの注射をした
念には念をだから 心配はいらない

午前中に預け 午後問題なければお迎えのコース

病院に電話をすると 無事に終わりました と
いや〜何回も経験してるけどこの電話連絡が
いちばん緊張する 声が裏返りそう

お迎えに行って

たま男くんを見せてもらったので
思わず写メして触ってみた ぷにぷに〜
もっと固い物だと思ってた

術語のくろみつは固まっていたけど元気そうで
点滴をしてたからちっこもしたらしい
今回も2週間効果のある注射をしてもらったから
内服は無し 中縫いをしてもらってるから抜糸も無し

そして さよならしたたま男くんこんな感じ↓



2016-06-04-3.jpg



(ノ I `。) ウゥ・・・ ちんまくなった

家に帰って来たくろみつは
キョロキョロそわそわ うろうろ落ち着かず
暫くしたら ど〜んとうんPさんを

術後直にうんPをした子初めて ある意味凄い



2016-06-04-4.jpg



それに蚊と戦ってたゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

良かった元気だ ホッとした〜
心配して下さった皆さん ありがとうございました



くろみつも疲れたやろうけど 私も疲れたので
簡単な晩ご飯にさせてもらった

そしたら旦那がこんな物を↓



2016-06-04-5.jpg



私は初めましてなのです しかも超大盛り



2016-06-04-6.jpg



美味しく頂きました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
そして心の中で ごめんね一平ちゃん とつぶやきました

はぁ 長い長い1日が終わった

くろみつくん お疲れさまでした











前回のコメント お返事あります↓

ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました




| くろみつ・きなこ | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する