04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-06-06 (Mon)
ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ









私とした事が 寝不足で体調を崩してしまって
久しぶりにしんどかった

今はマシなんだけど 今回はお休みしちゃいます(;^_^ Aフキフキ



2016-06-06-1.gif



くろみつくんも 夜鳴きをしなくなって
あっちこっちのアタックも無くなってぐっすり


ご飯を食べて 牛になろうと横になったら


∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!



2016-06-06-2.jpg



ピーちゃん 変顔〜

でもこの一瞬の事で癒される私(*´σー`)ポリポリ








追伸
5日のこまち地方 雨がふり肌寒く熱っぽい私には普通に寒い
せっかく衣替えしたのに〜とほほ

元気だけが取り柄な私が体調崩すんだもん 皆さんも気をつけて下さいねっ
しっかり食べて しっかり寝て たまにはサボってね






お休み記事なのでコメントは閉じておきます
前回のコメント お返事あります↓


ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました




| こまち日記 | TB(0) |