04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-06-08 (Wed)
ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ










先日 里子に出たライルのママから
プレゼントが届きました〜

皆さん覚えてますかね

ライル↓



2016-06-08-1.jpg
左)弟のベガ  右)ライルの足




あっ



2016-06-08-2.jpg



すくすく育って5歳を過ぎました

弟のベガとも相変わらず仲良しで



2016-06-08-3.jpg


ちゅっちゅ寝


頂いたプレゼントは くろみつが虚勢をしたので
ピュリナの手術後の体重ケア 



2016-06-08-4.jpg



アスカで見えない(;^_^ Aフキフキ


さっそく くろみつに食べさせて見ると



2016-06-08-5.jpg



カリカリと良い音♪



2016-06-08-6.jpg


めっちゃ満足げでした

ライルママ ありがとね〜助かりました
くろみつちょっと太り過ぎと言われちゃったので











【おまけ】

やっぱり 食いしん坊バンザイのらんちゃんが
いちばんに肖りに来た

2016-06-08-7.jpg

ちなみにも〜ちゃんは順番待ち〜

しかもへっぴり |ω・`)プッ♪









ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました

| くろみつ・きなこ | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する