04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-06-12 (Sun)
ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ










せっかく遊びに来て下さったのに

本日はお休みです




2016-06-12-1.jpg
ごめんね


アスカ こっそりとありがとう ←小声



ちょっと忙しくて こんな時間に(;^_^ Aフキフキ
休めば良いんだけど 猫飼いなもんで

皆さんのお部屋に遊びに行っても
高速ポチ応援だけになってる時間があります
いつもポチっと読み逃げ常習犯ですが
さらにパワーUP 高速になっちゃいました
ごめんして下さいねっ くぅ〜




おまけ



私のスリッパで 爪磨ぐの

2016-06-12-2.jpg

やめれ〜 コブちゃんyo〜








お休み記事なのでコメント閉じときます
前回のコメント お返事あります↓


ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました



眠い。。。

| 猫の森 | TB(0) |