03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-06-16 (Thu)
ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ










16日は ひめの通院日



2016-06-16-2.jpg



ついでに きなこの避妊前の血液検査と



2016-06-16-3.jpg



くろみつの術後チェック



2016-06-16-4.jpg



3匹で仲良く行ってきます


でね 通院も楽しみな事が増えた

病院の看護師さんが 2匹のママになりました〜

やんちゃ盛りで



2016-06-16-5.jpg


上手く撮れない


でも もう1匹の子は



2016-06-16-6.jpg



大人しい〜

2匹ともかわゆくておばちゃんはメロメロ〜
私も知ってるボラさんから引き取った子たち

会えるといいなぁ

この子たちと わらびにきなこ&くろみつ
キジトラ話に盛り上がりそう

シマシマの違いとか ふふふ

さ〜忙しくなるぞ〜








前回のコメント お返事あります↓

ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました





| くろみつ・きなこ | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する