03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-06-23 (Thu)
ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ










先日 「みぃちゃんブログ」のいたずらっこさんから

さくらんぼが届きました〜(V^-°)イェーイ



寝てる間に



2016-06-23-1.jpg



はぁ〜ぷりぷりしとるやないの〜



2016-06-23-2.jpg



え〜もちろん 撮りながら 食べる気まんまんで



2016-06-23-3.jpg



パシャっ


パシャっ


..........。



ほいひぃ〜 この期待を裏切らない美味しさ



2016-06-23-4.jpg



もはや カメラそっちのけ

やめられん やばいっ(*´-`*)ゞポリポリ


一生懸命 育ててらっしゃるんやろうなぁ
収穫時には足腰痛くなるだろうなぁ
発送する時は 我が子を送り出す気持ちなんやろなぁ

とか いろいろ考えながら

送って下さった いたずらっこさんに おおきに〜です
本当にありがとうございました ごちそうさま


今回は 猫たち邪魔される事無く



2016-06-23-5.jpg



私の口が忙しく動いた 撮影会でした




あ〜 うまかった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ










【コブメモ】
21日 コブの口内炎がまた酷くなったので通院
ちょうどお薬も無くなったしね

体重的には 少し増えてはくれてるけど
お水が飲めないのが心配で

今回は血液検査をして ちょい貧血気味だとな
インターフェロンを体に入れて 内服を朝晩飲ませる事にした

帰って来たコブは すねすね

2016-06-23-6.jpg

寝てるとこを連れて行かれ 反撃のちっこをキャリーにされた
いいさいいさ こんぐらいの事 コブのお口が楽になるんやったら
母は頑張るで〜










ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました



| 猫の森 | TB(0) |