避妊手術 byきなこ

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ










28日 きなこ避妊手術日


病院から連絡が入り13時頃に行ってきました
雨が降ってなかったので自転車でスイースイーっと



名称未設定-1



きなこの状態を診て お預け

その足で仕事の事でちょっと出かけ
家に帰ってから 猫たちにご飯を食べさせて
人間のご飯の仕込み と思ったら 病院からお迎えの電話


雨が降ると大変だし ひめの通院日でもあったから
ひめと一緒にタクシーで きなこのお迎え
タクシーが予約出来なかったから お願いしたら
お約束の時間 1時間前に到着 うまい事いかんな〜

そしてきなこと対面 わ〜わ〜騒いで わらびのママとてんやわんや
きなこは抱っこしてほしかったみたい(;^_^ Aフキフキ
ひめの点滴も終わり ありがとう〜 と家に帰り

きなこも暫くは落ち着かず 猛烈なご飯頂戴のアピール
仕方ないのでお水を用意したけど
ちゃぶ台をひっくり返すかの様に どりゃ〜 と...。

とりあえず 夜ご飯を作らなければだから
作って食べて後片付けして コブにお薬飲ませて
あっという間に義母宅の時間が来て 出かけて
ついでに仕事の事も済ませ 帰って来たらきなこが震えてた

お風呂に入り きなこを抱っこして
恐く無いよ〜 ここにおるよ〜 痛く無いよ〜 とか撫でたら
落ち着いてくれた 良かった ちょっと恐かったみたい

この日は私も疲れ果ててたので 倒れる様に寝てしまった

29日のきなこは
気分も落ち着き エリカラにも慣れ 隠れ家のオコタで寝んね


ぼんやり遠くに見えるのは
 


名称未設定-2



くろみつ

トキのベットを占領



名称未設定-3



トキは



名称未設定-4



追い出されてた

トキは またカイカイが始まり ハゲが( ̄ェ ̄;)
まっ しゃ〜ない この季節になるとやし....



今まで 他の子たち ♂も♀も手術してきたけど
きなこみたく震えるほど怖がったのは初めて
いろんな子が居るんやと 改めて思ったよ



名称未設定-5



きなこは恐かったやろうけど 可愛かった



名称未設定-7
ブツブツブツブツブツ


あっ ごめんごめん

らんちゃんもおこたの中におったんや

お〜こわ〜



名称未設定-6
ブツブツブツブツブツ


私とカメラがうるさかったみたい(*´-`*)ゞポリポリ


とりあえず きなこも落ち着いてくれたし

ほっと一安心です












ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

カウンター
□■里親募集■□
img09b5326dzik9zj.gif


banner.gif

最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*******家猫組み(1階)*******

↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑らん♀(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かりのまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑しゅういち♂ 2017.05(推定)
2017/07/03(預かりのまま我が家へ)

☆シッポ♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく♂(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと♂(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ♂(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま

*********森猫組み*********
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
残念な事に4匹は脱走中


↑ぴー♂ 2007.03.19(1階)
2008/10/13保護


↑プー♀ 2008.05(推定)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る


↑コブ♂ 2008.05(推定)
2009/07/19保護2017/03/19お星様


↑リンゴ♀ 2007.03.19
2012/11/14保護

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま

*********外猫組み*********
外猫とは我が家へせっせと通う猫


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

**********わんこ**********

↑トキ♂ 2001.09.01
2010/05/31保護
月別アーカイブ