04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-07-08 (Fri)
ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ










7月7日は ユウちゃんの誕生日だったんですぅ

私が保護して ブロ友のコトママさんとへ里子に出て4年



2016-07-08-1.jpg2012-07-17の記事から



ひよろひょろで 遊ぶ事もせず
ちゃんと育ってくれるのかと思ってたけど


いや〜立派になりました(;^_^ Aフキフキ



2016-07-08-3.jpg



三男くんのベットでど〜んと寝んね



2016-07-08-4.jpg



食っちゃ寝 食っちゃ寝の生活を満喫中〜



おやつを貰う時は真剣



2016-07-08-5.jpg



本当に立派に育てて下さいました
コトママさんありがと〜


ブログはお休みされてますが
持病と付き合いながら元気にやってますよ〜



里子に出た子が成長した姿を見れるのは
凄く嬉しい 滅多に無い事だから
私は恵まれてるんだと思う

ユウちゃん お誕生日おめでと〜









ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました

| こまち日記 | TB(0) |