04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-07-14 (Thu)
ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ









今日はズッコちゃんの日



2016-07-14-1.jpg



こんな無防備に寝てる姿もあったんだよなぁ
今頃お空で何してんだろう?


外回りの時間に 森へ行くと
出迎えてくれて 餌場まで誘導してくれてたなぁ

そして必ずと言っていいほど 天然で爪研ぎしてた



2016-07-14-2.jpg



この時はトマトと一緒にバリバリ


私が日中に様子を見に行くと
ズッコちゃんは隠れてなくて いつも森でのんびりしてた



2016-07-14-3.jpg



しかし 森生活の時は まるまるしとったなぁ

一番最初から



2016-07-14-4.jpg



最後まで食べ続けてたもん そらまるなる
若かったのもあるんかな


くしゃくしゃの顔をして あくび



2016-07-14-5.jpg



懐かしい 森に行ってた頃は大変な時もあったけど
会える楽しさ ご飯を食べてくれるそれだけで
あ〜明日も生きられる なんて思ってたなぁ



森の子たちやズッコちゃんを保護して
一番印象に残ってるのは
ズッコちゃんが我が母を手を猫パンチした時に
血がピューッと吹き出した事 あれは初めてだった
漫画の世界やと思ってたし

それと

ズッコちゃんも登るんやと



2013-01-30-1.jpg
2013-01-31の記事から




ほんと 思い出がいっぱい
今日はズッコちゃんや仲間たちの事を思い出し
笑顔で頑張ろう 湿度にやられそうだけど...(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


さっ 次は誰かなぁ








ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました





| 猫の森 | TB(0) |